- ホーム>
- 文字起こし・音声データアノテーションTranscription・Voice data Annotation
文字起こし・音声データアノテーションTranscription・Voice data Annotation
ご利用の流れ
Step.1 見積を依頼
お見積もりを依頼される際には、見積依頼フォームから送信願います。見積依頼フォームはこちらをクリック。
Step.2 見積確認
当社にて作成したお見積もりは、メールにて送付いたします。
お見積もりを確認後、発注のご確認をさせていただき、正式発注となります。
Step.3 発注・データ送付
ファイルBOXまたはユーザー様指定の方法でデータをご送付いただきます。
Step.4 各種作業
ご依頼いただいた仕様に合わせて作業いたします。
Step.5 納品
データにて納品いたします。
★納品後の簡易な修正は対応いたします。
料金は個別にお見積りいたします。お気軽にお問い合わせください。