- ホーム>
- 在宅スタッフ募集
在宅スタッフ募集
募集要項
委託内容 | テープ起こし(在宅スタッフ) |
---|---|
必要なスキル・環境 | 必要なスキル・必要な環境の項目を参照 |
契約等 | 業務委託契約 ※安定的・継続的なご依頼は保証できません |
報酬 | 完全出来高制(録音時間あたりの単価) |
応募方法 | 「在宅スタッフ応募」内の当社の個人情報保護(採用情報の取り扱い・問合せ)をご確認の上、応募フォームよりご応募ください。 |
契約までの流れ | 応募フォームよりご応募→書類選考→トライアル選考(書類通過者のみ)→ご契約 |
業務内容
音声データの文字起こし業務(業務委託契約)
地方議会、各種講演・シンポジウム、講義、座談会、インタビュー、株主総会等さまざまな案件を受注しています。
必要なスキル
- 原稿作成のための国語能力と一般常識、コミュニケーション能力がある方
- PC、Microsoft Wordの基本的な操作・機能を理解している方
- 納期、機密保持を厳守できる方
- 指定した仕様を守り原稿を仕上げることができ、Microsoft Word形式で納品ができる方
- 正確なタイピングに自信があり、納品前に注意深くチェックできる方
- 1日2~3回以上のメールチェックができ、業務において、まめに相談、連絡ができる方
- 当社担当者と円滑なコミュニケーションがとれる方
- 不明な用語をweb検索や資料を使用して調べることができる方
- テープ起こしの継続的な実務経験が1年以上ある方
必要な環境
- セキュリティソフトを完備した個人の専用パソコンとメールアドレスを所有し、インターネット経由でデータの受け渡しができる方
- 記者ハンドブックまたは標準用字用例辞典に準拠した書き起こしができる方